.+*:゚+。.☆不倫恋愛で離婚するまで待っていた私が占いをしてもらって大逆転.+*:゚+。.☆

“私には彼氏がいますが、その方は奥さんがいらっしゃいます。離婚をして欲しいと言うもなかなか別れてくれまinori2せん。私には愛していると言いますが、都合の良いように使われているのが嫌でしたこれから先も不倫を続けても幸せになれるのか?占い師に相談しました。
占い師に「家庭を捨てる事はないです。もしあってもこれから先あなた達はうまくいきません」と言われました。「親が泣いている顔が見える」とも言われ、これからの行いや状況で変わるから、あなたが変わりなさいと言われました。
とても長いトンネルに迷いこんでいた私は涙が溢れ、占い師に家族と友達を今まで以上に大切にすると道が開かれると言われた言葉の通り、半年後には今の婚約者と出会う事が出来ました半信半疑で占ってもらいましたが、自分の人生が大きく変わった日となりました。あの時に占って本当に良かったです”

.+*:゚+。.☆度重なる夫の不倫に離婚を考えていたのですが。.+*:゚+。.☆

“夫の浮気は一度や二度じゃありません。別れてもすぐに次の相手をみつけるのです。
さすがに疲れ果て、離婚しようと思い立ち、占い師さんに相談することにしました。すると、占い師さんは「離婚はいつでもできるから、まずはあんた自身が好きなことをみつけ、自分の人生を楽しむようにするのが大事」というのです。
モヤモヤした気持ちではありましたが、「それも一理ある」と思い、離婚はやめ趣味をみつけることにしたのです。始めたのはフラで、そこでできたお友達とハワイに行くようになりました。そうなると、もう夫の不倫なんてどうでもよくなったのです
ハワイにもっともっと行きたくて、パートも始め忙しくしていると、夫のほうが「最近家にいないよね…」と心配しだしたのです。私の事が気がかりで浮気どころでもないようです。
今では立場逆転、あのとき占ってもらって本当によかったと思っています。”

.+*:゚+。.☆慰謝料を不倫したことで求められましたが、占いが解決しました。.+*:゚+。.☆

“不倫を2年間会社の上司としていたことにより、慰謝料を不倫相手の奥さんから請求されてしまったことによりかなり精神的に苦痛を味わったのです。事情が事情だけに、相談できる相手がなかなか見つからず本当に困っていたところ守秘義務をしっかりと厳守してくれる占い師がいるということを知り、その方に相談してみることとしたのです。

初めて占い師と会った時は、かなり緊張したのですが私が不倫をするきっかけになったことから始まり、私の誕生日や出身地に加えて、私がしている仕事の内容まで聞いていただいてから、解決方法の提案をしていただき助かったと思っています。
実際に、占い師の方に言っていただいた通りの行動をした結果、慰謝料を支払う必要がなくなったのです。相手にも非があったと認め、大幅に譲歩してくれたのです。

占い師に出会って、私は幸せになったのは間違いないです。”

uranaisi.+*:゚+。.☆社内恋愛だと思っていたら不倫…ショックをうけた私は占いへ.+*:゚+。.☆

“私の働いている会社の上司は、とても優しく声も素敵ですぐ好きになってしまいました。結婚指輪もしていないし、飲み会などで遅くなって『あまり遅くなると奥様に心配されませんか』と言ったときも、『奥さんなんていないよ』と言われたので、告白したところ、上司と付き合うことに。社内恋愛だ!とウキウキしていたのもつかの間、上司の奥さんがいない、というのはご両親の介護でここ半年ほど別居しているということ。上司は一人暮らしをのびのび楽しんでいること。そのために結婚指輪をはずしていることを先輩から聞いてしまいました。
いつの間にか不倫をしていたということにショックをうけた私はどうしていいかわからず、先輩の前で泣いてしまいました。その先輩が何か力になればと占い師を紹介してくれ、上司を諦めきれない私は恋愛についてみてもらうことに。その占い師さんがいうには、上司はあなたのことを本当に好きになっている、彼が自発的に動くのを待った方がいい、ということなのでしばらくこちらから上司に連絡をしないことにしました。
すると3ヶ月後上司は奥様と離婚し、正式に付き合ってくれという告白をされました。本当に待って良かった!”

.+*:゚+。.☆社内恋愛から不倫…その後の私.+*:゚+。.☆

“いけない事ですが、私は社内恋愛の末、不倫関係に陥ってしまいました。始まりは5年前の事です。同じ職場の3歳年上の先輩と親しくなり呑みに行くうちに、付き合うようになりました。相手が結婚しているとは知らず、同僚に付き合っている事を告げた時に真実を知ってしまいました。気付いた時にはもう好きになっていて、別れられませんでした。相手は私の事は好きだけど離婚はしないとキッパリ告げられました都合のいい女にはなりたくないと思いながらも、好きだから別れられず。
そんな時にすがる思いで行った占い師の言葉「今別れなさい、2年先には明るい未来があります。」今私は幸せな結婚生活を送っていますが、今の旦那さんからプロポーズされたのはちょうど占いから2年目でした。占いが当たっていたのかはわかりませんが、後押しのおかげで今の私があります。”